掲示板

会員の皆様へ←クラウドファンディングにチャレンジしますー百人邑 竹添

投稿日時: 04/12 okagesama

会員の皆様へ、コロナという自然の猛威の中、自然の力で人を癒す薬草(当帰・柴胡)の里つくりにチャレンジいたしますので、何卒ご支援、拡散よろしくお願い申し上げます。
【事前告知】クラウドファンディングサイトで、4月19日(日)~6月19日(金)購入支援型で、資金調達を目指すプロジェクトをスタートします。

プロジェクト名
<広島県に自然の力で人を癒す、薬草(当帰・柴胡)の里を創る>↓下記の画像をクリックしてください。

いつもご支援・応援していただき本当にありがとうございます。

今年、5年がかりで手掛けた薬用作物(当帰・柴胡)の「薬草とふれあう生活がある。」第1弾新商品を創ることができました。

今、ご購入いただいたお客様の声を大切にしながら、芳村思風語録にある通り「繰り返し、繰り返し、繰り返してやってみる。成功者とは、 結果が出るまであきらめない人のこと。」を胸に刻みながら日々改善しております。

今回、コロナという自然の驚異の中、このプロジェクトで、自然の力で人を癒す商品を創り、より多くの方にお届けしたい一念です。

何卒、プロジェクトをご拝読いただき、ご支援・応援いただきますようお願い申し上げます。

また、多くの方にご覧いただきますようご紹介、拡散いただきますようお願い申し上げます。

代表理事 竹添 筧二