2018年8月の記事一覧

(株)SP折口自動車

(株)大和屋酒舗様に軽自動車の箱バンをご契約いただきました。
クローゼットの三上様にワーゲンゴルフをご契約いただきました。
ひろでん中国新聞旅行(株)長沢社長の個人のお車の車検・(有)森國商会さまの営業車等の整備をさせてもらいました。

ありがとうございました。
0

ガレージK&K

ユニサス様よりヴォクシーをご契約頂きました。アフターメンテナンスもしっかり頑張ります。誠に有難うございます。
0

株式会社シンク・タンク 浜田

ビジネス倶楽部の皆様に沢山お仕事を頂きました。
ユニサス様より事務所内の間仕切り工事の発注を頂きました。有難うございます。
キタショウ様に事務所内のWi-Fi工事をして頂きました。どこに居てもWi-Fiが使えるので、快適になりました。
寝具のフジシン様よりショールームの畳の発注を頂きました。 また、外部に、のぼり旗を簡単に取付できるように金物を製作、取付させて頂きました。
アイビルドの原様よりフリーウェイトジムの改装工事の発注を頂きました。奥行きも広くなり、
シャワールームも快適にお使いいただけます。
広島ビジネス倶楽部の皆様、有難うございます!
0

広島綜合警備保障㈱ 東

株式会社ワンエンタープライズ代表取締役 一橋様より、セキュリティシステムのご発注をいただきました。誠にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
0

認定NPO法人ポラーノ就労支援B型事業所ワークハウスクローバー

広島ビジネス倶楽部世話人様・ガレージK&K様・オレンジ様より、千羽鶴再生紙を使った名刺をご注文いただきました。ありがとうござました。
平和公園に届けられた千羽鶴を分解し、紙種類別に分別し、再生紙を作る準備段階で障碍者施設が協力し、名刺にして販売するまでの仕事を㈱トモエさんと共にさせて頂いています。障碍者の生活を守る仕事でもあり、障碍者のしている仕事が世の中の為にもなり、平和を願う人たちの気持ちも、分かり合える貴重な仕事です。広島ビジネス倶楽部の会員様にも、是非、千羽鶴再生紙を使用した名刺で、世界中のお客さんに広島の心を届けながら素晴らしい仕事ができますように微力ですがお力になります。少し高いですが、平和の心と共に障害を持つ人たちへの愛を少しお分けください。千羽鶴再生名刺のご注文は、認定NPO法人ポラーノ障碍者就労支援B型事業所ワークハウスクローバー「山田かんな」までご連絡ください。ご注文いただいた皆様ありがとうございました。
0

(有)ネストイン 江川 卓也

有限会社キタショウ 北川社長より、新事務所のロールスクリーンをご注文頂き誠にありがとうございます。
最新のロールスクリーンを付けさせて頂き、とてもオシャレな事務所に仕上がりました。
今後とも宜しくお願い致します。
0